ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

チャロアイトのはんなりネックレス

2007年12月03日 | アクセサリー
こんにちわ!

今日は朝小雨が降ってた。今はやんでいるみたひニッコリ

爆発・炎上 煙上した愛車君が今日修理を終えて帰ってくる♪
軽く30万コースだと思って覚悟してたんだけど、4万程度で帰還できると聞いて、ホッとしたキャッ

今日からまたブイブイ行くゼィ( ̄w ̄)イヒッ (って、どこへ?ゞ( ̄∇ ̄;)

さてさて、日記サボっていた間も制作してましたよ~

殆どフィギュアスケートと野球に燃えてTVにかじりついていたなんてナイショ内緒ナイショニヤリ

ミキティー(安藤美姫選手)は残念ながらファイナル出場は果たせなかった。残念。
武田奈也選手が予想以上の成績で今後の期待が高まるわ~(=^エ^=)

高橋大輔選手~あ~カッコエエ~タイプタイプぅ~(←おぃ!)
ショートプログラムのあのヒップホップは最高だった。白鳥の湖がヒップホップになるなんて
すんごいセンス♪好きだなぁ~(´▽`)

大ちゃん4回転惜しかったけど、一位で通過しファイナル出場おめでとー!(わぁい♪)

ファイナルでの真央ちゃんのトリプルアクセルも期待だわ~♪

野球も日本勝ったねー!!よかった~ハラハラしたよ~ゞ( ̄∇ ̄;)

あはっ^^; どうしてアタシってこうも話がポンポン変わるかなぁ~^^;

さぁて!

前回、ちらっとお見せしたアソート達はこうなりましたん♪




トップはチャロアイトの四角いツルツルなストーンで、ちょっと大人っぽい雰囲気。
カレンシルバーをちょこんと乗せてみました。
カレンシルバーには葉っぱの紋章が入っています。

中央のデッカいシルバーボールはアタシのお気に入りのバリシルバー。
重厚感があって、存在感はラブ

メキシカンクレイジーアゲードやブロンザイト、オニキス、チェコビーズなどなどを合わせてみたの^^
アジャスター先には涙型のアメジストとスワロフスキー

全体的にパープル系にしてみました。

チャロアイトはブラック地にパープルの流れるようなラインがとっても個性的。
その流れを遮らないようにワイヤーを添えました。

どこか和風をイメージさせるようなそのいでたちを
現代女性のスタイルにコーディネイトしやすいデザインと合わせストーンをと考えました。

『ちょっぴりシックに、はんなり可愛く』というのを念頭に置いて考えたんですけど
いかがでしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿