ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

気休め朗報&デュアルミニヘアコーム

2010年05月19日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

ぷち旅にっきを書きながら、来月からは橋代と高速道路代が値上げだなぁ。。ぷち旅もう度々は行けなくなるなぁ。。。とシュン(;´д`)としてましたら、

気休め程度に朗報☆彡

とりあえず、6月いっぱいはお値段そのままだそうです~!
(選挙が近いからな~。。ぼそっ)

審議が長引いて結論が出なかったっぽいが、
もっと長引いてていいぞ((((((≧∇≦))))))ウシャシャ
  なんなら、そのまま忘れていてもいいぞ( ̄∀ ̄*)イヒッイヒッ

全国的に個人資産を蓄えている県の上位を占めている(らしい)四国の住人がどんどん橋を渡って本土へお金を使いに行きますよ~!

だから、橋代&高速代上げていぢめないでネ。他県へ貢献致しますからぁ~(笑)

(注:アタシの世代(アラサー&アラフォー)は、バブル時代に踊り狂った世代ですので、日頃から湯水の如くお金を使うから、四国の住人と言えど、マッタク貯め込んでいないので、一緒にしないでニャ^^; 他の世代は、まともに遊ぶトコが無いので、かなり貯め込んでいる。。。に違いない。うん。)

さて、今日は、苦手な(爆)ビーズアクセをご紹介。

ビーズアソシエイツの資格を持っていながらも苦手ってなんたる事っ!とお叱りを受けそうですな^^;;;

たまにはビーズを編まないとな。。と、、5日かけて完成させたのょ。。

 (苦手っちゅうか、目がチカチカするっちゅうか、、ビーズがピポーンと飛んでったりすると・・捜索のため作業中断で、時間をもの凄くロスしちゃって、効率がすこぶる悪いので、苦手なワケ。 嫌いとかじゃなくて、、、
ものすご~く。。。。

      非常に・・・・・・メンドクセーのさ。(ぼそっ) 

まぁ、見たってくらさいませ(;´▽`A``

デュアルミニヘアコームっス(=^エ^=)w


両端のコームを髪に差し込むっス☆~(ゝ。∂)


例えば、ゴムで髪をまとめた上から、プスリプスリとコームを差し込むだけで、カンタンにキラkirakira2カワribbon イメージにσ(=^‥^=)


横髪を留めるのも使えます。



使用パーツ: ラベンダーアメジスト・淡水パール・クリスタライズエレメンツ(スワロフスキー)・丸小ビーズ

メタルコームカラー:アンティックゴールド



===========

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぴたん☆)
2010-05-20 00:20:37
可愛いっすね~(*^_^*)
ビーズアクセの資格を持ってる人を尊敬します。
チョ~不器用なのでビーズを編んだ事ない(><) 
石は好きなんだけどなぁ

高速値上げ先送りになってよかったですよね

でも渋滞はどうにかならないかなぁ…て思いますが。 



返信する
Unknown (ホイミ)
2010-05-20 14:41:46
ぽんぴたん☆さんへ*
ありがとうございます^^*
いぇいぇ(;´▽`A``ワタシは資格は取れてもあまり役立ててないので~有っても無くても変わりない;;;あはは;;
最近目が遠くなって。。(もしや老眼か!?ヤベっ><)ビーズホールが見えないので、小さなビーズを編むのは手間取っています(;´д`)
でも、ビーズを眺めるのもね、うっとりで飽きないんスよ~σ(=^‥^=)フフフ~
返信する

コメントを投稿