ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

チャロアイト*フリンジネックレス

2008年03月28日 | アクセサリー
こんにちわ~!

本業の忙しいピークは今日で終わり♪
はぁぅ~キャ疲れた~(_△_;〃
お仕事しながらも来月しょっぱなに行う新作UPの企画を考えてたのだ~(わははは内緒

来週からは ショップのセール準備にとりかかれます。

新しいストーンちゃま達もどんどん入ってきたので、
整理と分別(使えないB品をポイポイ)もなんとか出来た事だし、新作追加制作がんばりまぁす!

さて、今日はチャロアイトのネックレスをご紹介。



チャロアイトは以前も使った事があり、その時はブラックマーブル系で、
あの子もなかなか美女だった~(←つぶやき)

今回ご指名したのは、チャロアイト独特の模様が優しいイメージのこの子~(´▽`) 
艶も良くて この子もまたブラボーHeart1

チャロアイトにチェコのフリンジとメタル透かしの中央にキュービックジルコニアをぽち~っ!
ジルコニアは大粒で、輝きも美しいでしゅラブ



ネックには大きめチェコとシャワー台にアメジストのチップを留め付けた小さなモチーフと
ころん♪と美味しそうなスモーキークォーツ。

この大きめチェコは、かなり私好みなお色なの。透明のようで、ゴールドだったり赤っぽかったり。。
あ~なんと表現してよいのかわかりませんが、とにかく角度によって見える色が違うのって、
なんか好きなんす(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿