ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

アクアマリンのピアス

2008年12月01日 | アクセサリー
こんにちわ~!

今日はキラキラ☆彡なピアスをご紹介します。

スワロフスキーブラックダイヤモンドの落ち着いた輝きを放つドロップに
アクアマリンやチェコをポチポチしたピアスです。



シルバー色のメタルボールはシュガー、チェコグラスパールはゴールドとブロンズです。

左右、モチーフ配置を対称にしています。



ピアス金具はキャッチ式でカラーは金古美っス(=^エ^=)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫 くまこ)
2008-12-01 22:32:52
こんばんはー^^
ピアスの金具がこれまたお洒落♪
キャッチ式なところがグぅ~♪ですね~
こういう色合い好きだな~(´〇`)
↓の天然石のキズたち。。。。
天然だから多少は仕方無いけど、結構ありますよね~(ToT)
手元に来たら「えぇぇー?!」っていう時。。。
お写真で見る限り、キズはあるけど綺麗な子たちだし
何とか生まれ変わってくれたらいいな~~
もったいないものねぇ。。。

ところで!
大変遅くなりましたが、、、、
古切手、何とか集まりましたので明日発送いたします!
今しばらくお待ちくださいませね。。。。
どーぞヨロシクです(^^)

返信する
Unknown (ホイミ)
2008-12-02 14:13:36
猫くまこさんへ*

ありがとうございます!
全体を渋色で行くつもりだったんですけど、
だんだんとパール入れたりオレンジ差したりして冒険しちゃいました~
古切手ご協力ありがとうございます!はぁい^0^待ってますよ~!
返信する

コメントを投稿