ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

そら豆とお花のジャラジャラネックレス

2008年02月07日 | アクセサリー
こんにちわ~っ^0^

やっと~や~~っと完成しましたベー

大きなお花の透かしパーツにカフェオレカラーの台付きカボションを配置すると、
とってもかぁ~いぃ恋

違う形のお花のメタルパーツの中央にソープストーンをポチッとすると、
こっちもかぁいぃ~Heart1

そら豆大のストーンカラーのアクリルで大ぶりなネックレスにしてみることに。。



えんじ色のモッカイトとソープストーンを交互にポチポチして、化石サンゴのオーバルをプラス。
ミニサイズのメタルで繋げたょニッコリ

ちょいとポイントにデッカいスワロを1粒とカニカンの手前にメタルのチビッコお花をプラスアハハハ




勢い余って、すご~くロングサイズになっちゃったけど、
こんぐらいの長さって今めっちゃ流行ってるんだよね( ̄w ̄)

自分の背丈(157cmぐらい)でどんぐらいになるか試着してみたら、
おへその上ぐらいまであるょ(((((((o≧▽≦)o

E~んじゃない(=^エ^=)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿