ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

スゴイ事になってるようですね。。+嬉しい報告

2011年07月30日 | つぶやき
こんにちは~^0^

まず最初に、トップ記事でリンクしておりました【ドイツ気象庁の放射線拡散予測】は終了いたしました。 
日本の気象庁が、ちゃんと予測を出してくれないので、
ドイツ気象庁様の正確な予測には大変有り難かったです。

出来る事なら、もっと続けていただきたかったのが本音です。
大変お世話になりました。

ずいぶんと放射性物質の放出量は減ったといえども、現在もまだ毎時10億ベクレル強を福島第一原発からは放出されています。

ベクレルとは、1ベクレルで1秒間に1回の放射線を出す単位です。

放射線が体細胞の染色体に当たると、染色体は破損します。
染色体の破損が起きると、ある程度は修復可能ですが、
まれに、間違って修復しちゃったり、修復不能に陥ったりしちゃうと、
突然変異が起き、癌を引き起こしたり、妊婦なら流産、胎児ならば奇形を引き起こしたりする可能性が高まります。成長期のお子さんには大人よりも大きな影響があると言われています。
怖いですね、まだ一時間あたり10億ベクレルだなんて。。

  1日は24倍ですものね;;w( ̄Д ̄)w
  いつになったら終息するんでしょうかね。。


さて、新潟県・福島県で大変な豪雨で避難勧告とニュースで知り、
洪水や山崩れなど大きな被害となっておりますが、
新潟県・福島県の方、ご無事でいらっしゃいますか??

こちらでは全く雨が降っていなかったものですから、
ニュースを聞いて驚いておりました。
新潟県も中下越地方を中心に激しい雨が続いているそうで、
新潟、福島県で少なくとも5人が行方不明となったほか、
人が乗った車1台が流されたとの事><

依然、新潟と福島の2つの県で避難の指示や勧告が出されているのは、
合わせておよそ9万6000世帯の28万8000人に上っているとか。

避難されていらっしゃる多くの方々にお見舞い申し上げます。
どうか被害が最小限であることをお祈りいたしております。

新潟県のお友達やご贔屓いただいているお客様方にはご連絡が付き、ご無事との知らせにホッとしております。

中でも、新潟県のS様からはとても嬉しいニュースまで^0^

lu-xで以前、パワーストーンブレスをご注文を下さったS様は、
子宝とそして、ある事の悩みを持っておられたのですが、
ご希望されるブレスイメージとお願い事等をお伺いし、
ストーンをチョイスしてお仕立てさせていただきました。

ブレスが到着してから直ぐに待望の赤ちゃんが出来たのだそうでした。
ご出産までには、大変な危機も有ったそうですが、無事にご出産され、
今ではビッグにスクスクと育っているとの事。

とても嬉しいです^^ 
赤ちゃんもママのブレスが気になるらしく、引っ張って遊びたがるのだそうで^^

なんて羨ましいのでしょう~!!

そしてもうひとつのお願い事も、もうすっかり叶ってしまったご様子に、
大変嬉しくなりました。

良かったです、ほんとうにヨカッタ^^*

ものづくりをして嬉しいことは、気に入っていただけて買っていただける事もそうですが、実際にご愛用いただけて、幸せに成っていただける事が一番嬉しい。

パワーストーンブレスと言わず、全ての作品に魂を込めてお作りする事を忘れずにこれからも頑張りたいと思いました。

また、ネックレス・ブローチをお買い上げ頂いたお客様からも、
届いて直ぐにお願いが叶ってしまった!と驚きのメールも頂戴します。

羨ましいですね^^;

私は、作品を制作し販売しているけれど、
お願い事が叶うとは詠ってはおりません。
(霊感商法ではございませんもの。)

願いが叶ったよ!ありがとう!とお礼を言ってくださいますが、
それは、たまたまですよ、お客様がラッキーな方だったのでしょう!と言っています。
(lu-xの前にやっていた”ちくたく☆工房”でフィギュアを作っていた頃からよく感謝はされてたんですが。。まぁソレもたまたまでしょ。って事にしてたんですけど)

ストーンやシェルなどの天然素材には、パワーがあると常々感じてはいますけれど、やはり身に着ける方の本来持っているパワーに力を添えるものだと思っています。

ですから、宝くじ1等を当てたいとご購入いただいても、その方に備わったパワーに力を添えるだけなので、当たる保障は出来ません。

もしも本当に1等が当たったならそれは、お客様に備わっていたラッキーだったのでしょうと言わせていただきますけどね。

だた、現在まで、何百個と作品を作ってきて、有難うと感謝していただけた数を思い浮かべると、幸運を引き寄せる確率がグンと上がるのかもしれない^^と、実感してしまいます。

私は、皆さんの喜ぶ声が聞けて、幸せな気持ちに成れる。
そしてまた頑張らなくちゃ!って前向きに成れるのです。

ご購入くださった方全てに幸運が訪れますように。
そして、いつまでも、作品が愛されていますように。
 と、ささやかながら願っております。 

S様、これからもどうぞ素晴らしい人生を!

あ、ひとつ皆さまに忠告ね。

他人を蹴落としたり、傷つけたり、不幸を呼ぶような願い事をしちゃダメよ。 
後で、手痛いしっぺ返しが起きても私は知りませんょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿