ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

*宝石質* スカイブルートパーズ&ペリドットのジュエリーネックレス

2015年07月02日 | アクセサリー

こんにちわ~^0^


今日はこちらのネックレスをご紹介です^^*


*宝石質* スカイブルートパーズ&ペリドットのジュエリーネックレス




宝石質のスカイブルートパーズと高級石ペリドットの
コラボレーション!

キュートでシンプルなジュエリーネックレスです。

スカイブルートパーズはキラキラと多方向からの光に反射する
ドロップブリオレットカット。
インクもヒビも入っておらず、発色がよく、透明度の高いトップクオリティ!

天然石の中では高級石として扱われているペリドットを一粒。
スカイブルーと新緑のイエローグリーンの綺麗系トップジュエリーを胸元に。

お手持ちのチェーンにも付け替え可能なフープ仕立てです。



アジャスター付きなので、お好みの長さで留められます。

チェーンの長さ :約41cm+アジャスター約5.5cm 

トップの大きさ :約27mm×5mm  
   スカイブルートパーズ(8mm×5mm)・ペリドット 3mm玉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなちゃん)
2015-07-04 16:09:14
ホイミちゃん

今日は、少し冷たい雨が降っていますが
私のテンションは上がりっぱなしです!

先日お願いしたブレス(レッドタイガーアイ&ピンクコモンオパール)先ほど受け取りました♪サイズもぴったりで、可愛らしくて、女子力UP間違いなしですね。今回も超お気に入りですー!!

シンプルなデザインのブレスを着けている方を街でよく見かけますが、ホイミちゃんのは色の組み合わせやデザインが一味も二味も違っていて、着けていてとても自慢です(^O^)/

強力パワー全開で頑張れそうです~~。
ありがと~~ね~~。

返信する
Unknown (ホイミ)
2015-07-04 16:57:40
しなちゃんサマ*

こちらも雨がシトシト降ってます~太陽が欲しいところですゎ(u_u*)

届いたのですねー! ご連絡有難うございます!! 
サイズもぴったし♪で良かった良かった~ヾ(*´∀`)ノ

パワー注入念入りにしときましたので、末永く仲良くして頂けますと嬉しいな(〃∇〃)

にゃはは(=^エ^=) ついつい他の人のブレス見ちゃいますね≧▽≦
密かに自慢してもらえるのはとっても嬉しいでぇ~す!!
有難うございました~(o ̄∀ ̄)ノ"
返信する

コメントを投稿