ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

場所当てクイズ PART2*ここはどこでしょう~?

2010年10月10日 | お知らせ
こんばんわ~^0^

今日2つめの記事投稿です。

只今ぷち旅真っ最中のホイミでし。

今回は○○県に絞り込んで旅を実行中!

さて、今回の旅で訪れた場所を当ててね!

わかった方は、↓の”応援・内緒のメッセージ”ボタンをぽちっ!とな^^*

■1問目

ここは、どこでしょう~?
◎◎地獄入り口

◎◎に入る漢字2文字をお答えください。

ここは、こんな↓感じにモクモクとガスが吹き上がっています。

臭いは硫黄の香りです。


■2問目

1問目と同じ○○県です。
橋の名前を当てて下さい。


手前の赤い橋の名前がわかるかな?
有名な橋ですよ^^
急潮でもあるため、渦潮を楽しむことができ、桜の名所としても有名です。
ちなみにこの橋は日本で最初の有料の橋だとの事ですよ。。

どちらか1つ当たれば オリジナルストラップ差し上げます。(先着10名さま)

クイズの答えは、10月15日の夕方UPする記事で発表します。
どしどし、あてずっぽうでOKですので、答えを↓の”応援・内緒のコメント”欄へカキコしてね(o ̄∀ ̄)ノ”

==========

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯茶)
2010-10-12 10:28:01
おお。行っちゃいましたね。
この地獄、すごく見覚えがある~(^^;
返信する
Unknown (ホイミ)
2010-10-12 16:28:56
卯茶さんへ*

写真でわかった?
皆さん、よくご存じなのねぇ。。

ココ、中学の修学旅行で行ったんだけど、ワタシってば、すっかり忘れてんのよ~^^;

だから、思い切って行ってきたー( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
返信する

コメントを投稿