ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

アクアマリン・オリジナルブレス

2008年12月04日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

今日はゴムブレスです~(=^エ^=)w

きれぃ~なアクアマリンが入りましたので、水晶と合わせてブレスにしました。

大玉を含むクラックルタイプのアクアマリンのグレードはAAAAAでぇす((((((≧∇≦))))))
後ろに見えるアクアマリンはミルキーアクアマリンだよ~(グレードはAAA)

ボーナス前の金欠ゆえ~3本分しかご用意できませんが・・・
当店の定番商品・・・とは言えないか^^; 
          
            あははは(_△_;〃どてっ



透明のストーンは水晶です。 アクセントにタンブルを3つ入れました。

ストーンの放射能レベルも問題なし。(当店だけのチェックサービスよん♪)
浄化&パワーチャージは本日完了しまぁす( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日は、ラピスラズリバージョンも作りまぁす~
           εεεεε┏( ・_・)┛スタタタ

----------------------------------------------------------------

先日お客様のY様から頂いたプレゼントをお見せしまぁす!

カラフル和柄の可愛い巾着袋です。
ちりめんのウサギさん♪かわいーでしょ(=^エ^=)

綿棒とかコットンなどをちょっとづつ持ち歩き用に丁度良いでぇす(´▽`)v



Y様ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2008-12-04 19:30:36
ホイミさん、こんばんは~♪
綺麗なアクアマリンですね~!
透明感もあって、大粒!た、高そう~~~
ラピスラズリのバージョンも楽しみです。

ぶーにゃちゃん、確かにアンガス君に似ていて、
笑っちゃいました。

すごい遅レスですが↓の記事、ビーズの資格口座の名刺入れ?
すごく綺麗に編んでありましたね!
あんなに綺麗に編まれているのは滅多にないと
思いましたよ~
早く資格が取れるといいですね。
返信する
Unknown (ホイミ)
2008-12-05 12:30:55
弥生さんへ*
こんにちわ!アクアマリン綺麗なんです~((((((≧∇≦)))))) 
大粒の方はクラックルタイプとは言え、小さなクラックルのカタマリで構成されているから、ギラギラした感じじゃない透明感が有ってメロメロ~ですよ(=^エ^=)
お互い誕生石ですよねー!
アンガス君のヤンキーっぷりな性格はぶ~にゃにソックリです~わはははは オレンジの瞳やおちょぼ口、半舌しまい忘れ顔なんてめっちゃ似ているから、思わずぶぅ~子のカレシ候補に挙げたいぐらい( ̄∀ ̄*)

資格の名刺入れ、大変でした~ぜんぜん自信ないんです;; 今結果待ちなんですけど、多分作り直しさせられると思う~丁寧にだけは心がけてしたんですけど、テグスってほんと私にとっては苦境の連続で鬼門って感じ。最終課題を終えたら自信に繋がるかと思ったけど、、そう簡単には行かないでしたσ( ̄∇ ̄;)だけど、弥生さんに誉めていただけて嬉しい!それだけで頑張った甲斐があります!!ありがとう(´▽`)
返信する

コメントを投稿