ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

置くだけで癒し空間♪

2013年04月28日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

GWに突入ですね~ 大型連休と言っても間の平日がお休み取れなきゃ遠くに行きにくいんだよね・・・皆さんはGWをどのようにお過ごしですか?


ショップlu-xでは新作upしてまぁす!

 駆けつけて来て下さった方々有り難うございました!!

母の日のプレゼントにとお選び頂けた作品達やご自分へのご褒美にとお選び頂きました^^
只今お嫁入り支度を致しておりますデス(=^エ^=)b

連休明けから発送して行きますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいね(〃∇〃)

さて、今日は幸せを呼び寄せるアイテムをご紹介しておきます。

サンキャッチャー・ プリズムフラワー (ピンク)

太陽の光を集めて拡散させる特殊な製法のスワロフスキー シャンデリアグラスを使用したワイヤーアートのお花です。

涙型のグラスは、濃いピンク(ボルドー)と淡いピンク(ロザリン)。

太陽の光を浴びるとオレンジやグリーンの光を放ちます。
八角形のグラスはブルーやホワイトの光を作り出し、お花を華やかに彩ります。

インテリアの必須アイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうヽ(´ー`)ノ

 
太陽の光を思いっきり集めて・・


透けて見える光に癒やされて・・


浮かび出る光を見つけて・・


不思議な光の交差を楽しんで・・


光の玉が散らばった先に生まれたカラフルな光の子供達。

あなたのお部屋をまるごと癒やし空間にしちゃいましょ♪

サンキャッチャー・ プリズムフラワー (ピンク)

サンキャッチャーコーナーはこちらにも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮亮)
2013-04-30 12:49:51
この~、商売上手!
返信する
Unknown (ホイミ)
2013-04-30 13:42:23
亮亮さん*
(。ー‿ー。)フフ。。( ̄ー ̄*)ウフフ
お陰さまでlu-xも近々 7年目を迎えます。

お誉めいただき 毎度おおきに<(_ _*)>でございます。

亮亮兄さま、そろそろまたブレスお仕立てしてみません?
 (o ̄∀ ̄)ノ”活魂(イキタマ)入りおまっせ。どないでっか♪

     ((((((≧∇≦))))))あひゃあひゃ

返信する

コメントを投稿