ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

へろへろへ~でし><

2011年10月06日 | つぶやき
こんにちわ~^0^

 はぅ~風邪で具合悪いっス><

 もうクラクラでしゅ。。


 このクラクラは熱のせいじゃなくて、おそらく・・薬のせいでしゅ。


 お医者の風邪薬はきついでしゅ。

 目がまわるぅ~~~(@@)

  ゞ(_△_;〃ピクピク

しんどくても父のお世話はしなくっちゃならぬ~


 どうぞ皆様も風邪かと思ったらお早めに~

 風邪現在進行形の方はどうぞおだいじに~~


 では、みなさんサラバじゃ~εεεεε┏( >_<)┛とぅ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぴ☆まま)
2011-10-07 05:19:33
私も昨日から「葛根湯」と「冷えピタ」のお世話になってます~(><)
先週胃の調子がよくなくて(食べれないと痩せるかな)なんて思ってたら急に頭痛とダルさ…風邪をひいたようです。。。
ちゃんと食べないとダメだよね(反省…)
ホイミさんも栄養とってなるべく体を休めてね…
返信する
Unknown (ホイミ)
2011-10-07 09:15:53
ぽんぴ☆ままさんへ*

あらら;; ぽんぴ☆ままさんもですか~!? 冷えピタと言うことはお熱があるのね? 急に寒くなって身体が馴染みませんよね。
とにかくお熱を下げないといけませんね、無理をせずに温かくして水分摂ってくださいね。もちろん食べられるなら、しっかり食べてね。
ありがとうね、私は今日中に治すわ!気合いでっ( ̄ー ̄*)b←ホンマかっ!
(明日から連休だもんね。。苦笑)
返信する

コメントを投稿