ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

あらょあらょと大晦日にゃり。

2010年12月31日 | アクセサリー
こんにちは~^0^

今日で今年はラストですね。
11月・12月はホント目が回るほど忙しかった~
なのに、やり残してしまった事がたくさんあり、心残りが残ってしまいました。
気がつくともう大晦日。

一年、早いモンですね、また歳を取ってしまふ。。ヽ(д ̄;ヽ)ヤダッ (ノ; ̄д)ノヤダッ
朝、起きたら 雪が積もっていて一面銀世界でビックリだにょ~

大晦日から元旦は全国的に雪マーク。
お出かけの方はどうぞお気をつけてね。

さぁ、ホイミはどう過ごしましょうか。。
どこかに行くにもねぇ~雪はカンベンニャ。
初詣も寒いしなぁ。。
どう過ごしましょうかねぇ~

とりあえず、今年も大変お世話になりました。

お陰様で皆様に支えられて、楽しくバタバタと過ごすことが出来ました。
来年も変わらずバタバタの予定ですが、少しは余裕を持った一年にしたいと、
思っています。

それでは、皆様 良いお年をお迎えください。

新ショップでは、まだまだ未発表の作品もあるんでつょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ショップUPまでナイショナイショ(* ̄_ ̄)(ё_ё*)ゝ

お楽しみにしていていただけると嬉しいなヾ(*´∇`)ノ

PS.メールのお返事が滞っており、お返事がなかなか出せずにいます。
お返事しばらく待っててくださいねー

ナイショ♪ナイショ♪と言いつつ、チラリズム~
  
  うふ(((*´ε` *)(* ´З`*)))うふふっ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫 くまこ)
2010-12-31 16:36:56
ホイミさん!ご無沙汰しておりますーーーー

今年はホイミさんにとっても目の回るような1年でしたね。
私も個人的には蘭ちゃんの手術やら母の動脈瘤発見やらで
何だか落ち着かないまま1年が終わりそうです。。。
来年はもっともっといい年になるようにしたいですね。
今年もお付き合いありがとうございました。
来年もまた懲りずに仲良くしてね~~~~
よいお年を♪
返信する
Unknown (ホイミ)
2010-12-31 17:05:51
猫 くまこさんへ*

くまこしゃんこんにちわ~^^
なんか、今年はいろいろお互いに有ったね、そんでいっぱいがんばったね。
お互いにお疲れさまでした。
お母様の動脈瘤心配ですね、ウチの父は2個目をクリアできて、ひとまずホッとしていますが、また新たな問題が浮上~あぁ;;キリないゎ><チャー
来年はもっとちゃんと自分自身に充実した年にしたいなぁ~って思います。
こちらこそ、来年も懲りずにお相手くださいますように、お願い致しますデスモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
よい年を迎えましょう!!
返信する
Unknown (出雲の阿国)
2011-01-01 05:07:37
ホイミさん、今年は(正確には昨年)お会いできて、うれしかったです。遠いところ、ありがとうね。
女性に愛想のない主人が、ホイミさんと明るく話す姿も予想外でした。
ホイミさんがお参りされたところ、今年パワースッポットとしてジワジワと観光客が増えてきています。もしかして・・ホイミさんよんだかな~?島根としては大喜びです。

年末から、こちらはひどい雪で、夜は何回も停電。もう1メートルは積もっています。
こんなの、何十年ぶりです。夕方、猛吹雪の中、視界が2メートル位になり、生きた心地しませんでした。
お鍋しながら、ホイミさんが近くなら、一緒に食べられるのになぁ~と思うこともあります。
年明けの検査で、状態に適した治療、投薬で少しでもいい方向にいくよう、祈ってます。

私も自分に課せられた問題は、なんとか乗り越えるようにしたいです。

お互いにいい年になりますように~!

返信する
Unknown (ホイミ)
2011-01-02 00:19:29
出雲の阿国さんへ*
明けましておめでとうございます!
ワタシも昨年はお会いできて嬉しかったですよ~!たくさんご馳走になっちゃったし~また行きたいです~ご主人様は楽しいかたでしたし^^ お鍋したいですねー!
そちらは、凄く降ったでしょうね、天気予報を気にして見ていました。お隣の鳥取では、物凄いことになってましたね、1000台の車が。。ああ~映像見るだけで背筋が凍りましたよ。
雪の日の運転、気をつけてくださいね。
お互いに色々とこなさなければならない課題がありますが、精一杯頑張ればきっと報われる日が来ると信じましょうね!!
返信する

コメントを投稿