ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

パール&ちくちく刺繍、完成っ!

2016年12月02日 | アクセサリー


 こんにちわ~^0^

 早いものでもう12月に突入しました( ; ̄人 ̄)
 今年も残すところあと……ひと月を切りましたね。

 今年も本業に奔走されてlu-xの方が疎かになりがちになってしまいました。

 これから年末に向けて忙しさに拍車がかかる恐れがありますが、ご要望が多いのでなんとか新作upにこぎつけたいと思います。

 すでに作品はぼちぼち出来上がっていますので怠惰な体に鞭を打って準備を加速させたいな。
 と、思っているのだけれど……。

 いつの間にか……カクっと意識が無くなっている体たらく。

「あなたぁ~怠惰ですねぇ~」
 と、怖~い誰かに言われそうで。


 ――なんとかしなくては(◎-◎;)。
 ……う~む。


 今日は少し前にご紹介したパールビーズの刺繍は、こう↓なりました。


 さて、何でしょう~?

 裏側↓を見たら 分かるね^^*


 バレッタ(髪留め)です。

 こちらのバレッタの留め具は、80mmサイズ(横幅)

 で、こちら↓は、100mmサイズ↓


 こちら↓は、60mmサイズ↓


 ――3種類、完成しました~ヾ(*´∀`)ノ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿