ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お誕生日のお祝いとベゴニア

2021年10月04日 | 多肉植物とガーデニング


 こんにちわ~^0^

 始めにショップlu-xよりお誕生日のお祝いでぇ~す!
 
item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9

 兵庫県 N・I様

 ――お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

 コロナもだいぶ収まってきたように思えますが、いかがお過ごしでしょうか?

 I様にとって健やかに過ごせる1年となりますように。

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9


 今日は、我が家の小さな庭から~

 ベゴニア


 このベゴニアという花は、冬以外ず~っと咲いているようなイメージな程、我が家ではいつも咲いています。

 こぼれ種でも増えるし、折れても根付いて生えてきてるしで、無茶苦茶強い!


 ……なので、生えて欲しくない所から生えて来たら、可哀想だけど根っこから引き抜く。

 所謂、雑草的な扱いをしてしまっています。

 ぱっと見そっくりなシュウカイドウだったら嬉しかったな。
 と…………心の隅でコッソリ思ってるのはここだけの話(:^ー^A 


 だけど、何も花が咲いてない時期は、目を楽しませてくれるので、あまり無下な扱いもしたくはないという微妙な立ち位置の花(苦笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿