ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

レース使ってみます。

2009年04月21日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^
しばらくご無沙汰してました(;´▽`A``
オーダー分の制作に追われておりまちたでつm(_"_)m

昨日、ふらりと立ち寄った手芸用品店で可愛いレースをゲット( ̄∀ ̄*)しまちた♪

以前からレースに挑戦したかったんだぁ~♪

入手したのは、トーションレースやケミカルレース♪



いやぁ~ん♪(((((((o≧▽≦)o

 イイ感じすぎて切ってしまうのが惜しいような・・・
 早く何か作りたくてウズウズと しばらく葛藤。

恐る恐るハサミを入れて・・

   にゃは(=^エ^=)w

ボルドーカラー(バーガンディー)のクロスのスワロ+ルチルクォーツでストラップ♪


お次は お次は~♪

アイタタタ。。。使いたかったパーツのホールが横向きなので、
縦向きのホールのものを入手してから付ける事に。。(中断)

ホールの方向さえ合ってれば。。。。ガックリ(;´д`)

中断しちゃったので、他のレースの使い道を考える。

細い紐状のは、ネックレスに使ってみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

白いお花の形のレースは、染めてみようと思ってます。

随分昔に染めをやってた事があったので、
多分失敗しないでできると思う。。。。多分・・・う゛。。冷汗

  (補足)・・・20年も前だけど・・ボソッ 
               
         オィオィ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
      
 
    ちなみに当時5歳でちた。((((((≧∇≦)))))) (←大ウソ)

cat  futaba  piyo  obake  katatsumuri  monkey  cat3  cat2  penguin  azarashi  saboten  alien   

どにかく~っ!! 新作制作がんばります(U・x・U) わんっ! 

            <marquee>runase2ase2ase2ase2ase2ase2ase2ase2ase2ase2  bomb3symbol5
</marquee>




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーズ)
2009-05-11 15:07:38
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
返信する

コメントを投稿