ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

親バカですょ、親バカ。

2012年05月02日 | つぶやき
こんにちわ~^0^

ウチのぶぅ子お嬢(=ΦωΦ=)ったら、お洋服がすっかりお気に召したようで、
お着替えの時なんて、ジーっとしててくれるんです。

以前は洋服を着せるのに一苦労だったし、苦労したのに、直ぐに脱がれちゃってちっ(┳━_┳━)って感じだったのに、信じられないぐらい洋服が気に入ったようで^^ ホイミも夜なべして作った甲斐があるってモンです。


この表情↓見てくださいよ~^w^


新しい洋服を待っている顔です。
目線の先には、新しい洋服があるんです~

しかめっつらぶぅ子お嬢がこんな表情を撮らせてくれるなんて
滅多にないの~ 

カメラ好きじゃないから~いつも目が座ってんの。

お洋服が無かった時は、気持ちが悪くて、自分で舐め舐めして大出血を起こしてたから、洋服があると、そんな事も起きないし、もし出血しても止血が早いの、だから、気に入ってくれたのかなぁ。。

いやぁ~我が娘ながら、賢いぞぅ~~!!!
きっとワタシに似たのね~ヽ(´ー`)ノ オホホホホ~

  (と、親バカ発揮しております。^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮亮)
2012-05-03 17:18:52
元気で何より^^
すばらしい~
返信する
Unknown (ホイミ)
2012-05-03 23:56:01
亮亮さんへ*
有難うございます~^0^
皆さんのお肉・・いぇ^^;励ましのお陰様で見違える程元気でいてくれてます。
癌は相変わらずですが、出血が無いぶん、体調を維持出来ている感じです。
気は抜けませんが、ワタシの精神衛生上、楽になっています。
返信する

コメントを投稿