ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ホワイトもいいな。。

2013年03月08日 | つぶやき
こんにちわ^0^

今日のPM2.5入り黄砂に花粉、予測どおりに凄かったです~
空に膜が張ったみたいに ぼやけてた。

ちょっと外を歩いたら、喉がイガイガして、鼻がムスムスしてきて、
目がシバシバして、気管支の弱いワタシにとっては、

頼む~エライ人~!外出禁止令出してくれ~(T▽T)

で、ございました。

マスクでささやかながら防御していたにもかかわらずでございます。

まだ数日はコレ、続きそう、、と言うか、
これからこういう日々が続くので、
確実に寿命が縮んでってるぞぅ~( ̄□ ̄;)ヤバクネ?って感じ(¬д¬。) うるっ

そんな中、今日は避けて通れない確定申告に行ってきました。(歩けない父に代わって代理です)って言うか、すっっかり忘れてて、夕べ思い出した;;; 
締め切り間近に思い出せてセーフ。。σ( ̄∇ ̄;)アブナカッター!

医療控除対象額が 過去に例が無いほど多かったので、
こりゃ戻って来る金額が楽しみじゃ^w^ウヒヒ

・・と思いきや、計算して出た数字見て、ガックリ。

ε~( ̄、 ̄;)ちっ。。こんなもんかぃ。。

嗚呼、残念。

手間と時間がかかったのに、割が合わない気が・・・
否! 少しでも返って来るならヨシとしなければだな。。。と。

さて、昨日に引き続き、今日は白梅をどうぞ~^^

ココは、我が徳島の美郷町の梅園。山間部だから、まだ蕾も多い。



隣に立派な枝垂れ梅もあった。(しかも、ウチの子と同じピンク♪)


でもよく見たら花びらがまぁるい。

ウチの子はヒラヒラほゎほゎしている感じだけど、
この子はピン!とどこか芯の強そうな花びらで、種類が違うようだ。

 梅の種類も多いんだネ。

 それにしても、貧弱なウチの子より体格は立派。
だから、花数も多いから、綺麗だな。。

 ウチの子も、いづれ・・・こう成るハズだ。。うん、きっと・・・

  何十年後・・・だったりしてヾ ̄△ ̄) 

 気長に待ってられるのか、、アタシ~~~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿