ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

グリーン系ロングネックレスと・・

2008年04月24日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

今日は、グリーンのジェードを使ったネックレスのご紹介でっすニッコリ



トップのダイヤ型のジェードはツルツルキラキラ(ブルー)

ネックに楕円のシェルと樹脂を配して、そら豆大の樹脂ビーズや
ライス・コイン型のインディアンアゲードを繋げてみました。
トップのジェードに使ったバリシルバーのデザインパーツと併せて
薔薇のメタルでバランスをとってみたょ( ̄w ̄)
ほか、グリーンアベンチュリンやニュージェードの丸玉を使ってます。



長さ72cm+アジャスター4.5cmでロングです。
こちらは1点ものです。

生成のブラウスなんかと合わせてみてはどうかな?

さて、お次は・・

ワイヤーアレンジのブレスを制作中です。

ここの一番上の左側とか、ショップの背景に
使っている派手(?)なブレスレット(かれこれ2年前に制作したもの)の
姉妹品というか、ちょい見た目は雰囲気違いますが、こんな↓のを制作ちぅ。



まだ一部分しか出来てないけどね^^; 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿