ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

眠り続けたシンデレラ

2009年12月30日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

今年もあと2日となりましたね。
早いなぁ。。。

お正月準備は出来ましたか?

あ~ホイミんちは完全に手抜きですぅ~( ̄~ ̄)ヤッパリネ

コレ↓が届くと、ああ~>< なんかしとかなきゃase2と慌て出す。。。
ちゅうか、届いてからバタバタのつじつま合わせ。



とりあえず。。。。何もかも・・・ほどほどで。。((((((≧∇≦))))))


んで、先日ご紹介したこの子↓のネーミングが決定。


古代銀化ローマングラスの3Wayネックレス 改め

【眠り続けたシンデレラ】なりぃ~

フィギュアスケートの鈴木明子選手からいただいたネーミングっす。

フィギュアスケート、無茶苦茶詳しいわけではないけど、好きで試合の放送はかかさず録画して何度も繰り返し見ています。

ホイミ、なんとな~く鈴木選手はいつか表舞台に出てくると目を付けていたニャリよ。
何かの試合であのクリクリお目々が印象的だったのを覚えてる。ジュニア特別強化選手兼シニア強化選手の頃だったのかな。。(時期不明) 
スケートセンスが良かったので、目についたんだょ。

だけど、摂食障害で長く試合に出られなかった。病気が無かったら、とっくに世界の大舞台で活躍してたハズ。

その頃は真央ちゃんもキム・ヨナちゃんもジュニアだったからライバルは少なかったかも(?)だしね。あ、荒川さんが居たか^^;村主さんも、恩田選手も居たか^^;

ちなみに、ホイミはキャンデローロ(仏)のダルタニアンが好きsymbol1
っつか、男子のイケメンしゅきぃ~(←そっちかょ!)


鈴木選手は、復帰出来てセンスの良さもあり、今年は凄く伸びた。

長かった眠りから覚めた彼女に遂にオリンピック出場権獲得で、ホントによく頑張ったねって嬉しく思う。

村主さんは伊藤みどりさんの引退後、荒川さんと共に日本を引っ張ってくれてたし。。
真央ちゃんとキム・ヨナちゃん2人シニア登場で女子スケートレベルが更に引き上がってしまったし、ジャッジも厳しい今だからかなり壁は以前よりも高くなってしまっているけど・・

(惜しくも権利を得られなかった中野友加里選手にもオリンピックに出てもらいたかったんよね・・ドーナツスピンはやっぱスゴイ武器だもん。っつか、日本はアイスダンスは一組居るけど、ペアが居ないからその分出させろー!ってボヤいてしまうアタシっス^^;)

もちろん! 真央ちゃんにもミキティにも期待大よ♪

ああ~~~出場枠がせめて4人なら良かったのに。。。うるる。。

とにかくみんながんばれ~~!!


あ、話が反れた^^;

んと、試合の解説の人がね、鈴木選手の事を【眠り続けたシンデレラ】と紹介していたの。

そう!そのまんまパクりデス((((((≧∇≦))))))

ソレ!いただきっ!!! なのでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

     スンマソ(;´▽`A`` 頂いちまいました。

この古代銀化ローマングラスちゃんも2000年という長い眠りから覚めたばかりなんですもの☆~(ゝ。∂)

   ((((((≧∇≦))))))あひゃあひゃ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿