ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

第13回古切手でボランティア集荷報告

2009年12月22日 | 古切手でボランティア
こんにちわ~^0^

今日は、随分と遅くなってしまったのですが、
『古切手でボランティア』の集荷報告を致します。

**第13回集荷報告**

まずは、どのぐらい集まったかをご覧下さい。



国内外の使用済み切手、書き損じハガキ、使用済みプリペイドカード、
ベルマークなどなどです。

切手だけで、約6キロございました~!

恵まれないワンニャンへのレスキューと地球環境へのボランティア、小学校への補助等にそれぞれ分けて本日付けで、各本部へお送りさせていただきました。

ご協力下さった皆様、有り難うございました。

皆様の温かいお気持ちが、こんなにたくさん集まってとても感謝です。

ご協力者の方々----到着順

まっちさん
jjnadeshikoさん
G.Yさん(大阪府)
メイさん(中国)
猫くまこさん
『亮亮』さん
卯茶さん
mihoさん
しずたろうさん
O.Yさん(神奈川県)
mari.momo.iさん
onekunさん
M・Y さん(タイ)
W・Mさん(大阪府)
ヨーゼフ&かたつむりさん
MACOさん&マイミクの皆様
クラブおめで隊のメンバー様
ヤフーチャット天落ち部屋のメンバーの皆様
mamiさんとお友達の皆様
ホイミ


たくさんの方々に感謝いたします。

有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

次回は5月でぇす^0^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿