ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ビーズボールラリエット&ドームリング

2008年10月27日 | つぶやき
こんにちわ~!

今日は良いお天気です^^*
お洗濯もの乾くかな~?(=^エ^=)w

さてさて、ビーズスキルの課題作品完成しましたので、
ご紹介でぇす^0^



ビーズボールを使ったラリエット。 タイトルはラリエッタとなっている。
英or仏? よくわかりませんオィオィ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

とにかく頑張ったのでご覧下さい~


ビーズボールにも苦労しましたが、
丸小ビーズが長々と・・気が遠くなりそうでした(苦笑)

そしてもうひとつ。

ビーズドームのリング

かわいいっぽいけど、指に着けると、、、、ヘンな指輪~(爆)
ぜ~~~ったいヘン!!!!ぶちゃいくぅ~~σ( ̄∇ ̄;)

こ~やって↓、逆さにして花かごのが ぜってぇ~かわぇぇ~と思うのはアタシだけ?


                (((((((o≧▽≦)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿