ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

オトメなアンティークネックレス

2009年11月25日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

ぷち旅にっきは今日はお休み。

仕上がった作品を今日はご紹介です。

以前ご紹介しましたワイヤーで巻き巻きしたローズクォーツと
ビーズのお花のパーツを使ったネックレスです。



トップには マリア&天使のカメオとメタルの羽を取り付けるのに苦労しちゃった^^;
キラリとゴージャスに見えちゃう※ヴィンテージスワロフスキー風フラワーパーツ。
アンティーク感が出てその辺にナイ感じでしょ( ̄w ̄)

※全て爪留めがされているので、ヴィンテージスワロフスキーかなぁ~と思うんだけど、不明。(自信ないので、”風”にしといた((((((≧∇≦))))))



ネック部には大きめのエレガントなチェーンとロードナイトのプチプチ&スワロ+チェコパール。
留め具は大きめのカニカン、アジャスターは長めで、先にはスワロとロードナイト(涙型)

オトメな感じのアンティークネックレスですにょ(=^エ^=)♪

kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2

さて、ちょっとココでお知らせニャン♪

kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2kirakira2

近々ご紹介も致しますが、良い感じのリング台を入手出来たので、ほぼ1点もののリングを発売致します。

リング台に乗っけるのは、
スーパーハイグレード(宝石質SS~SSS)のエクセレントなストーン達ですにょ(=^エ^=)w

パープルピンクサファイアやピンクトルマリン、
ブラックオパール、アパタイトなど
ライトゴールドのシンプルなリング台(9号・11号)にセット致します。

宝石屋さんを目指しているわけではないのですが、ホイミ宝石にも目がないので
今まで密かにヘソクリしていた良質ストーンズをクリスマスの目玉として放出しちゃうことにしました。

どうぞお楽しみにー!!

1個(一部2個)づつしかないので、早いモノ勝ちになっちゃうけど、、ゴメンネm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿