ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

今後の余震にお気をつけを!

2015年05月30日 | つぶやき


こんにちわ~^0^

 午後8時24分頃、マグニチュード8.5の
非常に大きな地震が来ましたが、深い所で
起きた深発地震との事で、津波の心配は
無いようでしたが、震度5強・・・

 恐い思いをされたかたが多かっただろうと思います。

特に関東~東北にお住まいの方、
お怪我などされておられませんでしょうか。。

  とても心配です。


  電車も止まっている所もあるようで・・

 今回は幸い深い所で起きた地震と言うことですが、
 今後の余震に警戒なさっていてください。

火山の噴火に続く地震・・


 地球さんの活動が活発になっているね。
 
 不安だょ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮亮)
2015-05-31 15:02:17
酔って寝ていたので、知りませんでした。
返信する
Unknown (ホイミ)
2015-05-31 21:24:36
亮お兄さま*
そちらはかなり揺れていたはずですが、、
ご無事で何よりです。
呑みすぎにはご注意ですよーσ(^_^;
返信する

コメントを投稿