ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ディアナ(月の女神)

2009年12月28日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

先日ご紹介したホワイトの古代銀化ローマングラスのネックレス完成しました。


品質の良い淡水パールをシンプルに通しました。

シンプルにワイヤーワークを加えたシルバーのお花のモチーフの中心には、ピンクトルマリンでごじゃいまするょ( ̄ー ̄*)

とっても優しげで儚げなので、
アタシが勝手に白雪姫と呼んでいたら、

この子ってば、私は”スノーホワイト(白雪姫)”じゃなくて、ディアナなのデス( ̄ー ̄*) って・・・

あらま^^;;;  ディアナ(月の女神)さん・・・でしたか^^;
           ↑ダイアナとも呼ぶね

それはそれは 失礼いたしましたm(__)m

って、事で(;´▽`A``

【ディアナ】でヨロシコ(((((((o≧▽≦)o

透き通り具合を見比べてみてね☆~(ゝ。∂)


この柄・・ゆっくりと2000年を越える長い年月をかけて描かれた自然が作り出した傑作です。 

まるで月から見た銀河を描いている様に見えてきませんか?

壮大な宇宙のスペクタクルを感じずにはいられません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika*)
2009-12-28 20:04:40
宇宙が見えますよねぇ。
なんだかこのローマングラスの「宇宙感」に吸い込まれそうな感じです。


返信する
Unknown (ホイミ)
2009-12-29 08:54:51
mika*さんへ*
そうなんですよね^^*
なんだか宇宙創生を覗いているみたいな不思議な色と模様ですぅ(=^エ^=)w
返信する

コメントを投稿