ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

大変お世話に成りました。

2015年12月31日 | アクセサリー


 こんにちわ~^0^

 今日で今年が終わりですね。 
 やっぱり最後の最後までドタバタしていたワタシでした。(毎度の事ですが)

 また来年もきっと……否っ!

 ――来年こそは余裕をもって暮らしたいと思います。

 今年はいろいろ有りましたが、何とか切り抜けられました。
 それも皆、皆様に応援して頂いたり、励まして頂いたお陰です。

 ――有り難うございました


 来年もどうぞ変わらずお付き合い下さいませ。

 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


 それでは~年越し蕎麦をどうぞ(o^^o(o^^o)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿