衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

年越し準備

2023-12-31 09:56:00 | 衣笠山
我家の初詣は毎年、衣笠神社へ参拝します。
この神社は現在、町内で管理運営されています。




中には地元愛から、敷地内外の手入ればかりか、衣笠神社について勉強され、祝詞もあげられる方がいらっしゃいます。


衣笠神社になくてはならない存在の方

この日は門松やしめ縄を完成させたあとで、3人の参拝者に祝詞をあげていました。




さて、いよいよ大晦日。
以前のようにはブログ更新の出来ない日々となりましたが、訪問頂き有難うございました。

良いお年をお迎えください。🎍

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家で試した食材やサプリ等 | トップ | 年の初めに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2023-12-31 14:09:10
来年は19才と18才になるんですね~
すごいです!
大型犬が高齢になっても自分の足で歩けるって
大事ですよね
来年も応援しています

良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (BJAmom)
2023-12-31 14:40:06
メアままたん様
有難うございます!こちらも応援しております。メルちゃんも一緒に頑張りましょう。

良いお年をお迎え下さい。🙇‍♀️
返信する
Unknown (よっちゃん)
2023-12-31 22:05:09
みんなが少しでも健康で長生きできますように。
私も来年は楽しく過ごしまーす!
来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿