大好きがいっぱい

女・四十代半ば。残りの人生「大好き」で満たされたいもんだ

愛犬介護日記~今日は寝てばかり・・・

2010年12月09日 | 愛犬介護日記
なぁは、今日は一日中寝てばかりでした。
外がとても寒かったせいなのかな。
朝ごはんも食べず、時々オシッコに起きるだけで、夕方まで寝ていました。

途中で起こして動かした方が良かったかしら?
長い時間動かさないと、足が益々強張ってしまいそうで、後で心配になったけれど、
ぐっすり寝ているところを無理に起こしても、ボケ~ッとするだけのような気もするし・・・。

夜、8時ごろ晩御飯をしっかり食べて、それからはちょこちょこと起きて歩きたがります。



寒いので丸まっている“なぁ”

娘が赤ちゃんの時に使っていたピンクの“お包み”も、今は“なぁ”のものです。
他に、おねしょシーツ、布団、毛布など、子供たちが赤ちゃんの時使って、
捨てずにいたものが役立っています。

なぁの洗濯物を干す時は、まるで小さな赤ん坊が家にいるようで、何だか不思議な気持ち。


最新の画像もっと見る