大好きがいっぱい

女・四十代半ば。残りの人生「大好き」で満たされたいもんだ

本日より、☆東方神起☆親子トンペン日記 です♪

2011年08月01日 | ☆東方神起☆親子トンペン日記
3週間もブログ更新してなかったのねぇ。
暑くて蚊も大量発生だし、身近でかなりな事件が起きてひどく落ち込んだ上、
台風が来て庭がめちゃくちゃになっちゃって途方にくれたり、
家中の不用品を処分するのも忙しかったし・・・ごみ袋、いくつ出したかしら?

理由はいろいろだけど、なんだか気力が萎えちゃって、庭仕事もブログ更新もできなかった。

でも・・・
古いモノを捨てると“新しい何か”が入って来るって、ホントなのだわ!

いや~、東方神起めちゃめちゃカッコいいじゃん!!

この前のMステを見て、正直、かなりびっくりしたわ。



それ以降、我が家は親子して東方神起一色となっております。
毎日毎日
スーパースタースーパースタースッパスタースター
なのであります。

庭の記事の為に再訪して頂いた方、もしかして、いらっしゃいましたらごめんなさい。
本日よりしばらくの間、当ブログは☆東方神起☆親子トンペン日記を綴らせていただきます。
新しいブログを作ろうとも思ったけれど、ここは私の大好きを集めたブログなので、このままでもいいかな・・・と。

さて、“トンペン”とは何ぞや?

私も初めて知ったのだけど、なるほど東方神起のファンのことらしい。
なので、私と小6の息子はユノペン(ユノのファン)、小2の娘はチャミペン(チャンミンのファン)と言ったところかな?

ここ数日でいろいろ買い込んだCDやDVDで、しばらくはこの熱は冷めそうもない。
なので、庭日記はしばらくお休みです。
花もあまり咲いていないし。

ずっと使っていなかった絵文字も復活です!
だって、この浮き浮きした気持ちは絵文字無しでは語れないもの~


最新の画像もっと見る