大好きがいっぱい

女・四十代半ば。残りの人生「大好き」で満たされたいもんだ

ミニバラ・姫

2011年05月20日 | バラを育てる~2011

もう少し濃い色かと思ったけれど、うちの庭ではあまり発色しないのかな?
香りも、やっぱり今一つ香らないと言うか・・・。
きっと上手に育てれば、もっと一杯咲いて香りも楽しめるのかも。
ミニバラは案外難しいと本にあったけれど、来年はもっと咲くようにしたいなぁ。





こちらは、待ちに待ったオーギュスト・ルノアール。
カタログ写真で見たよりもピンクが甘い感じ。
もう少しマゼンタに近い色をしていると思っていたのになぁ。
隣に植えたゼラニウムとほぼ一緒の色なので、花が咲いても目立たないのよ。
おまけに茎が栄養不足なのか、花を支えれらなくて下を向いていたから、私が持って撮影。
う~ん、垂れ下がって咲くタイプなの?

今日も派手派手のピンクノックアウト♪
  


最新の画像もっと見る