遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

パワースポットブログを引っ越したので、こちらにも掲載しました(*^_^*)

2023-01-27 23:50:44 | パワースポット情報
2006年頃から使っていた、BIGLOBEのパワスポ用のブログが、2023年1月31日をもって運営を終了することになったので、BIGLOBE推奨のseesaaブログさんに新たに開設し、引っ越しました(*^_^*)



この機会にパワスポブログに掲載されていたレポートを、こちらの日々これブログに移動していて、こちらはその目次的なページです。


2023/1/29 移動
★2006年富士山レポート


2023/1/28 移動
★2012年京都レポート
★2005-05-02 鞍馬山登山記 (1998年から開設している私のHP内)

★2006年富士山レポート
 

2023/1/27 移動

★小樽市
↓パワースポットニッポンに掲載している写真はこちらです↓


★2007年鎌倉レポート
レポートは4つまでで終わっています。
8か所巡るのですが、時間がなくて今回は、4か所のみのレポートとなっています。(弁天様が2か所ある)
レポートできなかった場所:本覚寺(恵比寿様)/長谷寺(大黒天様)/御霊神社(福禄寿様) /江島神社(弁財天様) 


2023/1/26 移動

★横浜市


★小樽市


★札幌市


2023/1/25 移動

★日光東照宮


★2006年鎌倉レポート






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 レポートINDEX | トップ | 潜在意識は心を磨くことと一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。