遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日は重用の節句

2024-09-09 09:52:00 | スピリチュアルエッセンス
こちらは、公式LINEから。


故郷天狗山

今日は重陽の節句(菊の節句)で最も縁起がいい日とされ、菊酒や栗ご飯を食べるといいと言われています。
(他にもたくさんあるので調べてみてね)

今週の星の動き的には、人間関係が活発になり直感が高まりやすくなります。
「問題解決」がキーワードになるので、良い結果に着地するのはもちろんですが、棚上げしていた問題や関係性にメスを入れる出来事があるかもしれません。

私は先日、学生時代の因縁ある人と会うことになり、その時傷ついた事実を伝えることができ、ちょっとすっきりしました😅

水曜日からは許す、または手放すが重要な流れになります。
今週は「言いたいことははっきり言わなければ伝わらない」がキーワードになりそうです。

ということで、素敵な1日をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *遊月ブログ 内 セラピー・... | トップ | 良いことも悪いことも周波数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。