~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

みっ みっ 見つけた ・・・・

2006年02月27日 | Grume
この ブログでも
よく 写真を 載せていたけど。
( 特に カレー )。

お気に入りで ランチにも
よく 行っていた お店が
電車の 高架工事のために
移転しちゃって。

移転先が 分からなくて
フリータウンペーパーで
所在地を 発見!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p。

そのお店は
「 ルイジアナ・ママ 」。


これは 行かねばっっ と
姉さん(仮名)と 行ってきた。


残念なことに
新しい店舗には カフェスペースが 無く。

常連だった ITOMOと 姉さん(仮名)は
しばし 店長と 店先で 歓談して(笑)。

姉さんは カットケーキを 
いくつか お買い上げ。
ITOMOちゃんは
ブルーベリータルトを
ホールごと お買い上げ。
((((ノ^◇^)ノ 。


ケーキって 幸せになれるから
不思議(v^-^v)。

美味しかったわぁぁ~~~。
(=´∇`=) 。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2006-02-28 21:45:53
で、完食な訳?

ホールを・・・・?



長女が 一度 ホールケーキ一人で全部食べてみたいらしいわ(笑)
返信する
<KAZUちゃん (ITOMO)
2006-03-04 20:27:05
おほほほ。

まっ まっ まさか

完食するわけないじゃない。

残念ながら 半分よん。

でも 中が クリームじゃないから

けっこう どんどん

食べられちゃう ケーキだったわぁぁ。



・・・また 買うわ(笑)。



返信する