~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

飛び石連休 って何だかなぁ の ITOMOちゃん

2008年09月21日 | 浜松オークラ
ほい。

ITOMOちゃんです。


金曜日に。

台風直撃で

お外は

凄い状態でしたが。



土曜日は。

台風一過 とは

このことか!!!!!

ってくらいに

異常に お天気がよく

まるで 真夏でありました。





もう さすがに。

お洋服も

秋物モードだった ITOMOちゃんですが。

あまりの 夏日に

躊躇したのは

言うまでも無い ・・・・。





さて。

お靴。








↑ 週末恒例の オークラに

チェックインしてから

( ちなみに 今回は 40階 )

先日とは違う

常連の ブティックへ。





店長と

なんだかんだと

相談ぶって。




お店を 出るときに

ITOMOちゃんが

抱えていたのは

ワンピース。

















・・・・・・・・・てか おい!!!!!!







靴 買いに行ったんじゃっ!!??(汗っ)。










うっ う~~~~~~ん。



ITOMOちゃんが

普段 着ている お洋服に

合うような

歩きやすい靴 なんて

無いのだわ・・・・・・・。






根気良く 物色しよ・・・・・。




今回は 7名での 飲み会だったので。

色々 話して 色々 収集しつつ(笑)。




解散後は

常連の BARへ。























今日は

チックアウト後。





デパートへ 行き。




お目当ては

これ。



↓ ↓ 川上屋の 「 栗きんとん 」。


ITOMOちゃんの お気に入りでありまする。





うううぅぅぅぅ

美味しい。









靴のことを

忘れてしまう・・・・(おいおい)。











最新の画像もっと見る