~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

二の膳

2006年02月27日 | Grume
店内は 1テーブルごと
簡単な 仕切りが あって。
ランチくらいなら
落ち着いて お食事できる 雰囲気。

・・・・ お味が ねぇぇ(汗っ)。

まぁ 期待したほどでも 無かった
ってことで。 うんうん。


美味しいお店を 見つけるのって 難しい。


だから 新店へは まず ランチで
お味の 確認。
で 美味しかったら ディナーでも
使える っと 判断( 笑 )。


でも 味が 美味しくても
スタッフが 悪ければ NGだし
お店の 雰囲気もあるし
一緒に 食事する 相手にもよる(^。^;) 。


美味しいお食事を 頂くには
全部が とびっきり 素敵じゃなければ!!!!
ねっ????

O(≧∇≦)O。




最新の画像もっと見る