~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

月末は いつも

2006年02月28日 | Work&Work
毎月 毎月 月末は
事務仕事の日で。
そう いわゆる 内勤の日で。

凄く 面倒なこと( 事務処理 )を
しているわけではないので
集中して 片付けてしまえば
ほんの2時間弱ほどで
終わるのですが。

ITOMOちゃんたら
この 事務仕事が
とっても 好きじゃなく。


こう なんて言うか
ちまちまと 机に向かって
仕事する っていう 環境に
絶えられなく。

細かい お仕事を
日々 こなしてる 事務職の みなさん
って 本当 凄い!!!
って 感心するわぁぁぁ。


本当 ITOMOちゃんって
事務職に 向いてないわよねぇぇ
っと 改めて 自分を 振り返り。
・・・・ それも 毎月末に。
はははは(-。-;)。


それでも 月末は やってくるわけで。


出てくる ため息を 抑えつつ
今日も きっちり 事務仕事を
完了いたしました。


偉いわ ITOMOちゃんって。
おほほほほほ(*^m^*) 。




最新の画像もっと見る