~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

お天気いいけど 涼しくなったわの ITOMOちゃん

2008年09月27日 | Grume
ほい。

ITOMOちゃんです。





良い お天気ですねぇぇぇ。

昨日は

いつ 降り出すか

危うい雰囲気だったのに。







てか。

浜松は お昼ごろ

降ったそうですが。

雷雨だったそうですが。






ITOMOちゃん

お仕事の為に

東京へ 行ってたので

知りませんが(おい)。










その東京で。





お昼はこちら。

お店の名前は

忘れてしまった ・・・・。

同僚と 行きました。





バイキング形式なんだけど。


↑ 実は ITOMOちゃん

バイキング って

好きじゃない・・・・・。




↑ お刺身食べ放題 の お店であった。

ITOMOちゃん

漬け丼 頼んだから

お刺身 食べなかったけどぉ。











ランチから

会社への 戻り道

屋形船 キラキラ。





みんな この中で

飲んで 騒ぐのね・・・・・・。









ITOMOちゃんは

新幹線組 なんだけど

会議の後

誘われて

飲みに行ってきましたぁぁ。


楽しかったよん。














さて。

みなさん

良い 週末を☆






最新の画像もっと見る