~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

そっか 運動会の季節なのねの ITOMOちゃん

2008年09月25日 | Grume
ほい。

ITOMOちゃんです。






今日は。

お仕事の 合間に。



久々に 行きたかった お店に

ランチしに 行きましたが。





近隣の 中学校が 体育祭とかで。

予約で ばたばたしておりました。




でも。

顔を 覚えてくれているので

席を 用意してくれて。








↑ 「 しんや 」。



本当は ここの 
 
「 葛きり 」が お目当てで 行ったのだけど。

今日は とっても 混んでいたので。

ITOMOちゃんたちが

お仕事の合間で 時間も無いので

次回まで お預け(笑)。









よぉぉく 考えたら。





あと 数日で 9月も 終わり。



まだまだ なんだか 気候は 暑いけど。


確実に 秋は 深まって。


ますます 美味し・・・・・・





ちっ 違ったっ





ますます 女力を 磨く 秋で ありまする。












良い秋に いたしましょっっ♪












てか。


靴 探さなきゃ ・・・・・・・・。












最新の画像もっと見る