~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

日曜日は なんて 早いのっ の ITOMOちゃん

2008年03月09日 | Grume
ほい。

ITOMOちゃんです。


日曜日。

みなさん

いかが お過ごしでした????





↑ とんと 経過してしまいましたが。

これは 5日(水曜日)に

お仕事の 途中で

遅めの ランチの 画像で ありまする。




お店は 

「 とんかつの せんざん 」。



ちなみに ITOMOちゃんが

入ったのは

この HPの 店舗では ありませぬ。




はい。

とんかつ 食べました。

でも ITOMOちゃん。

油っこいの 苦手なので。

ヒレ です。

ヒレ肉とんかつ です。

美味しかったです。

くふふふふ。






さて。


土曜日は。

恒例の 飲み会です。




今回は。

東京の 美味しい お蕎麦屋だったはずが。

何故か。

いつもと 同じく。

浜松に 存在してる ITOMOちゃん。







お食事は ここ。

ホテルオークラ内の

「 バー ドンジョバンニ 」。




バー だと

お食事時 だと

まだ 空いてるし。

静かだし。

お酒揃ってるし。

お料理も ホテル内から

オーダー出来るし。

ホテルマンの サービスは 気持ちいいし。




てなことで。

バーで お食事。


ホテル内の 中華料理

「 桃花林 」から

お料理 運ばせたりして。



シャンパンと ともに。


美味しかったわぁぁぁ~~。










そのあとは。


常連の バーへ 移動。



ここでも

美味しく お酒を いただいて。




帰りに マスターから

ちょっと 早い ホワイトデー。


バレンタインの お返しを いただいて。






↑ 「 アンリ・シャルパンティエ 」。

の クッキー詰め合わせ。






↑ 「 ロイズ 」。


生チョコレートストロベリー。

( これ 最高♪ )。



なにか。

プレゼントされるって

本当 単純に 嬉しくなっちゃう

ITOMOちゃん。




たぶん。

帰り道。

ITOMOちゃんたら

嬉しくて

5センチくらい 浮いてたと 思うわぁぁ。















あぁ。


ホワイトデーが

待ち遠しい( おいおい )。












最新の画像もっと見る