~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

今日は お芝居の ITOMOちゃん

2008年03月09日 | Spot
日曜日 だからといって。



の~~んびり

過ごしていては

いけません。




時間は 無情に

過ぎていくもの なのです。



そうです。

ITOMOちゃんだって。



寝てばかり は

いられません。



たとえ。


寝たくても。

心底 寝たくても

起き出す事も ある ちゅーもんです。







ほい。



今日は。


そんな

起き出す日。




お芝居 観て来ましたぁぁ。

「 アルジャーノンに 花束を 」

劇団昴 です。






賢くなりたい チャーリー と。

賢くなってしまった チャーリー と。


何が 幸せ なのか。

幸せ って 何なのか。


とっても 感慨深く

観させていただきました。




お芝居が。

13時半 スタートで。

16時半 終演という

実に 中途半端な 時間だったのですが。



早めの 夕食 ってことで。



お店は

「 華市 」。





















お友達の 車だったけど。

お酒は 飲みませんでした。




てか。

基本。


週に1回。

土曜日しか

飲まないからねぇぇぇぇ。









久々に。

ゆっくり 話して。

嬉しかったわぁぁぁ。














さて。

楽しいことの あとには

現実が 待っている。





明日からも

頑張りましょうぅぅ~~~~☆







最新の画像もっと見る