~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

韓流ドラマ

2005年10月19日 | Day&day
ただ今 静岡では

朝10時から

「 屋根裏部屋の 猫 」という

韓流ドラマが 放映中。



1度 見たら

何故だか 見ずには いられない。


よぉぉく 考えたら

すごく 面白いわけでもなく

すごく 感動するわけでもなく

すごく 勉強になるわけでもなく






でも 欠かさず 見てしまう ITOMOちゃん。




恐るべしっっ 韓流っっ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのドラマは・・ (kazu)
2005-10-19 19:44:02
出演者は誰?

私さ 日本のドラマもそうだけど

まず 出演者で見るか見ないか決めます^^;

でも、面白くないと いくら好きな人でてても見ないのよねぇ

愛が足りないってことかしらねぇぇ・・

返信する
韓流 (じゅん★)
2005-10-20 13:19:11
未だにいっこも観たことないの

仕事上観ておいたほうが

話題のためにもいいのだけども。

観なきゃね。

・・・と思うと逆に観られない。



返信する
なんでも (ITOMO)
2005-10-21 00:19:26
<かずちん

出演は キム・レウゥン よぉ。

なんでも これからの

一押しの 俳優さん らしい。



http://www.aii.co.jp/contents/yaneneco/vod.html



見られたら 見てみて~。



<じゅん★ちん

そうなのよねぇ。

ITOMOちんは

まったく 興味なかったのよぉ。

けど 1回 見たら

見逃せないのよっ。

なんとなく ストーリー展開は

分かるのに

見逃せないのよっ。



なんなんだろう あの魔力(笑)。

返信する