~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ははは ・・・ははは

2005年10月19日 | Grume
忙しい と 言いつつも。


メールが 入りました。


「 体調 悪いため

病院へ 行きます。

その後 ランチしない??? 」。






・・・・・・・ おいおい。


体調 悪いんじゃ?????



てか 速攻

「 了解~~~~~♪ 」

って メール 返してる

ITOMOちゃんも ITOMOちゃんだけど。




姉さんったら 薬 飲みつつ

ランチへ。


グランドホテルの 中華。

「 朱茂琳 」。

オーダーバイキング。





画像は

「 とろける アンニンの 黒蜜きなこ掛け 」。

もう めちゃ おいひい~~~。

ぐふふふふふ。



薬 飲んで 体調 良くなった 姉さんと

カラオケで 熱唱っっ。


あっ いや 姉さんは

薬の 効き目で

カラオケ中 眠っておりましたがっ。






それでも ITOMOちゃんと 遊ぶ

姉さん って どうよ( 笑 )。




最新の画像もっと見る