~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

くううううううぅぅぅぅぅ~

2005年10月20日 | Work&Work
今日は お仕事で 大阪へ。


大阪での 研修が 決まった時に

大阪の 友達が

「 私の 仕事が 終わったら 

会わない?(’-’*) フフ 」っと。


甘~~~い 甘~~~い

誘惑の お言葉(=^^=) ニョホホホ。



もちろん その手に 掛からない

ITOMOちゃんでは ありませぬ。


しっかと 彼女の

甘すぎる 言葉を 受け止めて

そそくさと 時刻表を 調べる_φ( ̄ー ̄ )メモメモ。






・・・・・・・んん????( ̄~ ̄;)??






・・・・・・・・おおおおおお????w(°o°)w






・・・・・・・・ぬっ ぬわんですとぉぉぉ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)






しっ しっ 新幹線が 無い( ̄_ ̄|||)。


正確には 新幹線の 最終が 早すぎる( ̄ロ ̄;)。


なんと 20時33分が ラスト。



んなん せっかく 彼女と 会うのに


やっほぉぉ~~~!!(=^0^=)/

・・・・ んじゃ!!!!(⌒0⌒)/~~~

ってなことに なってしまうではないか!!!!!( ̄_ ̄|||)





くうううううううぅぅぅぅぅ(T^T)。


悲しい 悲しすぎる。


せっかくの チャンスだったのにっ(T△T)。



そんな 悲しさを 胸に秘め

ITOMOちゃんは

大阪へ 向かうのであった。


くすん。


最新の画像もっと見る