~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

端午の節句だよ おめでとうの ITOMOちゃん

2008年05月05日 | Spot
ほい。

ITOMOちゃんです。



無事。

拉致されることもなく。

( ないない )。

お誕生日の 朝を

迎えております。




朝 起きてみたら。



ほほうぅぅぅ。



いかに 日頃。

ITOMOちゃんの 行いが

悪いか っと

実証するような

この 雨模様。




そうです。

間違いなく

雨女の ITOMOちゃん。




柳の木の 下に

立っている 女性が いたら

それは ITOMOちゃんです。

( それは 幽霊だしっっ )。










もう。

とんでもない お天気です。


金華山 なのか

八甲田山 なのか

富士山 なのか


これだけ 霧に 包まれては

ITOMOちゃん

ただ 寒いだけでありまする。




ヒール 履いちゃったし。

とっとと 下山いたしました。


くううぅぅぅぅ~~~~~。





ITOMOちゃんの

お誕生日を

国民が 盛大に祝う

こいのぼり さえ

どこにも 見当たりません。



毎年 お天気がよければ

ITOMOちゃんの

お誕生日は

こいのぼりが

乱舞するのでありまする。



血沸き肉踊る のです。

( なんのこっちゃ )。





今年は 寂しい・・・・・・。





金華山を 下りてから。

向かうは。

北東。



そうです。


「 郡上八幡 」。

岐阜県の 小京都。



あいにくの 雨の中。

それでも 観光客の みなさんは

傘を差しながら

散策しておりました。


凄い 混雑でありまする。




その 人波と

雨降り ってだけで

簡単に

散策を 諦めた

へなちょこな 

ITOMOちゃん。







お昼はここ。

「 魚寅 」。



↑ 上うなぎ丼 頼んだら

普通の うなぎ丼

出てきちゃいました。


ちょっと 悲しい(笑)。






本日の お宿は ここ。


「 郡上八幡ホテル」。

ITOMOちゃんは

せせらぎ亭 105号室へ お泊り。



↑ お部屋の 露天風呂は こんな感じ。




お宿の 夕食です。

これでもか!!!!

って くらい 出てまいりました。




















ここのところ。

シャンパンが 多いために。

日本料理でも。

日本酒 ではなく

白ワイン に

移行しつつある

ITOMOちゃん。





けど。

割烹とか

旅館とかには

あまり 美味しいワインは

置いてはいないのよねぇぇ。







みんなの メッセージには

後日 お返事いたしませうと

お祝いメッセージに

心 癒されながら

こいのぼりが 乱舞して無くても

嬉しさに 包まれて

ITOMOちゃんの

お誕生日は

更け行くので ありました。




















最新の画像もっと見る