~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

5月4日 お誕生日前日の ITOMOちゃん

2008年05月04日 | Spot
ほい。


ITOMOちゃんです。





お誕生日目前です。



いくつになるの???


などと言う


野暮な 質問は


黙殺いたします。







まだまだ いけてる ITOMOちゃんです。


( おい )。











さて。




今回の 珍道中。




ひたすら 車で 動きます。


高速 走ったり

下道 走ったり。

渋滞等 回避して。







到着したのは ここ。



岐阜県岐阜市。








岐阜市に 来たなら


ここ 行かなくちゃでしょっ


てんで。




金華山



ロープーウェイで 頂上まで

登るのだけど

( てか 徒歩は

ITOMOちゃんたら 到底 無理っ )



なんと!!!!

その ロープーウェイが

1時間待ち。



登るのに

1時間待ち

ってことは

降るのだって

1時間待ち

てんで

明日の朝 早くに来ようと

この日は 断念。




で。

近くの 川原町を 散策。





↑ ちゃんと 下調べしていかなかったから。

あまり いい街並みは 見られなかった。

あんま 歩きたくないし(おい)。



ここは 岐阜市。

岐阜市と 言えば。

夜は ここ。




夜の街 

柳ヶ瀬





↑ うろうろ 散策しながら

夕食の お店を 探索。



で。


入ったお店が ここ。


「 
割烹料理・わかみや八祥
 」。

( ↑ HPは本店のものでっす )。





















板さんたちも とっても いい感じで。

お料理も 美味しく

いただけましたよん。



岐阜へ お立ち寄りの際には

どうぞ(笑)。





↑ ホテルへの 帰り道に 見つけた。

「 金神社 」。

ええ。 ITOMOちゃんたら。

ただの 通りすがりです。




↑ 金神社のお隣の 公園に

路面電車が 展示してありましたよん。



↑ 本日 お泊りの お部屋なのだ。


ITOMOちゃんの

5月4日の 夜は

更け行く ・・・・・・。











最新の画像もっと見る