~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ひたすら 帰るの ITOMOちゃん

2008年05月06日 | Spot
ほい。

お誕生日も 過ぎ。

なにやら。

お祭りの後の

寂しさ。

( って お祭り 出たこと 無いけど )。



でも。

まだ 5月は 始まったばかり。

めでたい お誕生日月間は 続くのであります。







が。

今日は

GW最終日。


そんな 流暢なことを

言っては いられません。



とっとと 帰らないと。

大渋滞に

巻き込まれてしまうやもしれません。





↑ お宿の 朝食です。





朝食後には

とっとと お宿を 後にして。

がんがん 帰路に つく ITOMOちゃん。






慌ただしく 走りましたが

お昼過ぎには

浜松へ たどり着く

っという

偉業を 成し遂げた

ITOMOちゃん なのでありまする。









おうちへ 帰って。

ほぉぉぉ~~~~~

っと ごろんごろん してたら



は!!!!!!!!!!!


っと 気付くと

すでに 18時を

過ぎておりました。






寝てしまった ITOMOちゃん。

GW最終日に

なんてこったいっっ。




明日から

また お仕事が 始まります。



あぁ。

引き篭もりたい。

( おいおい )。









大阪襲撃を

夢見ながら。

( 計画 立てんかいっ )。





明日からも 

またまた 

頑張りましょうぅぅ~~~~☆









最新の画像もっと見る