~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

やっぱりっっ!!!

2006年05月30日 | Day&day
今日は お仕事でなく。

愛車を 1年6ヶ月 点検なんて

持ってっちゃって。


あっっ。 そうそう そう言えば。

この間の 日曜日

式場の お仕事 終えて

車に 乗り込んだ ITOMOちゃん。

ふと 異常な 振動に 気付いた(〇_o) 。



あれあれあれ?????

タイヤかぁぁ~~~????

なんて 思ってるうちに

左後方から ペタンペタンと 異音が ( ̄  ̄!)。



あぁ・・・・ もう これは

絶対に パンクだぁぁぁ~~~

っと 一気に 憂鬱に なりつつ

自宅近くの スタンドへ 直行。


事情を 話したら

速攻 見てくれて。



・・・ 待つこと 30分。



スタンドに 着いたときには

確かに へこんでた。

まったく 空気が無い程 へこんでた。

それは スタンドの スタッフも

確認してる。



けどっっL(・o・)」 。


調べてくれたんだけど

タイヤは なんとも無い

ってことで(^。^;) 。


火曜日に 点検だ

って 話したら

一応 ディーラーにも こんなことがあった

って 伝えてください

といわれ。

その場は 事なきを得た(’-’*) 。



で 本日。



先日の あらすじを 話し。

点検ついでに 見てくれると。




・・・・・ 待つこと 1時間半。




点検無事終了( ̄ー ̄)v 。




ディーラーの 整備士さん。



「 やっぱり パンクしてました 」。






・・・・・・へ??????????!Σ( ̄ロ ̄lll)





あぁ おぉ そうだったのかぁぁ。

やっぱ パンクかぁ。

そうよね。 何も無く

タイヤが へこむなんて ねぇぇ(-。 -; )。



まぁ 点検して 発覚したのも

ITOMOちゃんの 日頃の 行いの

成せる業( なんのこっちゃ )。

( ̄ー ̄)。



パンクの 修理も

無事済んで

一石二鳥の ITOMOちゃん。




やっぱ 可愛い 愛車の 異常には

こんな 脳天気な ITOMOちゃんでも

ちゃんと 気付くのねぇぇぇ

っと 自画自賛の ITOMOちゃん。

( ̄+ー ̄)。



愛車は ITOMOちゃんの

頼もしい 右腕でもありますから

パンクなんかで

へたれてちゃ 困ります。



ディーラーさんに 感謝感謝。


やっぱり プロねぇぇぇ。


( ↑ これくらい 持ち上げておけば

次回も きっちり 点検してくれるわねん。

うぷぷぷぷぷ )。

(¬ー¬)。




最新の画像もっと見る