~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

露天風呂付きの お部屋だっ

2006年05月29日 | 伊豆&熱海&三島
これが 今回
お泊りした お部屋に
付いてる
露天風呂です。
( ̄ー ̄)。


今まで 結構 たくさん
露天風呂付きの お部屋に
泊まったけど
中には

おいおい 外部から
見えるだろう????

って 旅館も あったのは
隠しようも無い 事実です。
┐('~`;)┌ 。


( あえて 旅館名は
伏せておきます。
何故なら
営業妨害に なっちゃうので。

訴えられても ITOMOちゃんたら
困っちゃうもん。

その上 外部から
覗くのを 楽しみにしている人たちの
営業妨害にも なるので

・・・・・ って おい )。


q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p。



ここも かなりの 大きさの 
露天風呂。

ITOMOちゃんが
悠々と 背伸びして
浮かべます。
( ̄ー ̄)v 。


( って 実際は
浮かばないんだけど。

浮かんだとしたら
ITOMOちゃんが
すっぽり 背伸びして
浮かぶわよ
って 言いたかったのよぉぉ~~。


誇大表現だけど
JARO ジャロ には
内緒にしてね。

・・・・ って なんのこっちゃ )。

┐(  ̄ー ̄)┌ 。




快適な 旅館でしたよん。
修善寺も なかなか。
今回も 満足な 旅。

また 来ても いいなぁぁ~~。


o(*▼▼*)o。 





最新の画像もっと見る