~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

可愛いでしょっっ♪

2006年05月30日 | Day&day
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p。


買っちゃったわぁぁぁ~。
v(≧∇≦)v。


迷って 迷って

ショップのお姉さんを

長々と つき合わせて

( 困ったもんだ )。



あまりにも 可愛かったんだけど。


「 赤 」って

それも 靴の 赤 って

なかなか お洋服と 組み合わせるのが

難しい(=_=) 。



真っ赤な服 着るわけじゃないし。

( 消防自動車じゃあるまいし )。



で ITOMOちゃんの 手持ちの

ワードローブを 考えて( ̄~ ̄;)。



しょっちゅう お洋服を 買ってる お店なので

ショップの お姉さんも

ITOMOちゃんが

どんな お洋服を 持ってるか 知っているわけで。




悩めば 悩むほど。



いいのか??

本当に 買っていいのか???


っと 誰かが 脳裏で ささやき。

( ̄ー ̄)。



諦めようかと 思うと


いいのか??

それで 後悔しないのか???


っと またまた 誰かが

誘惑の言葉を 投げ掛け。

(* ̄ー ̄*)。




ITOMOちゃんたら

普段は 直感の 人で。


とりあえず 着てみて。

似合ったら 即買い。

( ̄m ̄*)。


( 買える 余裕が なければ

ショップに 立ち寄りませぬ )。

( ̄^ ̄)。



迷うことって

そんな無いのよね。



けど この靴。


これは 悩んだ(ー.ー") 。


もう 本当 悩んだ( ̄~ ̄;) 。


ショップのお姉さんを 巻き込んで 悩んだ。



で お姉さんと 試行錯誤しながら。

いろいろ 考えながら。



買いました。 はい。

( ̄+ー ̄)。

赤い靴は ITOMOちゃんの元へ。



素敵な靴は 素敵な場所へ

連れてってくれる

って 言うもんね(★^▽^)V。




これ 履いて

いろんなとこ 行こうぉぉ~~~ っと。

♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 。







ぐふふふふふ。





最新の画像もっと見る