~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ここのが 1番 お気に入りっっ

2006年06月28日 | Grume
姉さん(仮名)と ランチです。
・・・・・・ それも 
時間的に かなり 遅いけど。


すっかり ランチタイムを
逃してしまった ITOMOちゃんは
姉さんを 車に 乗せて
向かうは

「 T’s cafe 」。


カフェなら ランチタイム過ぎても
お店が 閉まっちゃうことないし
比較的 お食事も 出来るもんね( ̄ー ̄)。

オーダーは もちろん
カレー。

どうしても カレーが
食べたかったのですぅ。

( ̄m ̄*)。


今日は ポークカレー でしたよん。

とっても 大きな 豚肉さんが
ごっろごろ。






以前 カレーは
「 ルイジアナママ 」という
カフェでだけ 食べていた ITOMOちゃん。


それは なぜかと 言うと。

カレーは 胃にもたれるのです。
(ー"ー ) 。

自分で 作っても。
どこかに 食べに行っても。
┐( ̄ヘ ̄)┌ 。


カレーを 食べると
なんだか 2・3日
カレーが 胃の中に 残留しているようで
どうにも ITOMOちゃんの 胃と
仲が良くない。



そんな中で 出会ったのが
ルイジアナママの カレー。
(〃ー〃) 。


これは 美味しいうえに
胃と 仲良くなってくれちゃって。


もう カレーと言えば
ここしかない!!!! って程に。
へ(* ̄ー ̄)>。



でも ルイジアナママが 道路拡張の為
移転したら カフェを 無くしちゃって
ケーキショップのみに。
( 元々 ケーキ屋さんなのである )。

((( T_T)。


そうです。 ITOMOちゃんたら
もう 一生 カレーを 食べられない
状況に 追い込まれたので ありまする( p_q) 。





がっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)


そこに キラン☆ と 救世主。


ルイジアナママに 似た カレーを出す
カフェを 発見っっ。
( ̄+ー ̄)。


それが T’s cafe。


今の ITOMOちゃんは
カレーと言えば T’s cafeのみ である。


カレーは カレー。

されど カレー なのである。



ここは スイーツも 充実してるので
お茶するのにも 時々 使うのよぉ。



おほほほほほ。

♪ (* ̄ー ̄)v。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄o ̄)”ほほぅ… (たかし)
2006-07-04 21:02:13
T’s Cafeか~www

ルイジアナママは、よく買いに行ってるw

移転してからは、まだ行ってないけど、

ケーキはよく買いに行ったよw

近々行ってこよっとw

今回もお店情報を

ありがとうペコリ(o_ _)o))
返信する
<たかしさん (ITOMO)
2006-07-22 01:55:06
そうですかっ。

ルイジアナママには

よく行かれるんですね??

ITOMOは

カフェがあったときは

本当 毎週 行ってたんですけどねぇ。

今は ショップだけに

なってしまったので

なかなか 行く機会が ありません。

また 遊びに来てくださいね☆

返信する