~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

やっぱり ここは 確実です

2006年06月30日 | Grume
今日の ランチは
いつも ITOMOちゃんが
お気に入りで 使っている
お店に やってまいりましたぁ。


でも 1ヶ月ぶり かも???
(((^^;)(;^^) ))。


お店は 

「 しんや 」。



大将のお顔は 
1度も 拝見したことないけど

大女将は とても いい方で。


今日は 月末だから なのか
それとも 金曜日 だからなのか

席に着いた 途端

大女将から 

「 今日は 混んでいるので
お待たせしちゃうけれど 」

っと 伝えてくれて

その上 ITOMOちゃんたちが

絶対に 欠かさず オーダーする

「 葛きり 」が

作るのに とても 繊細なものだから

混み合っている時は

作れないと 思う 旨も

伝えられ。



残念だけど 致し方ない。
ここは ぐっと 我慢しよう。
また 食べにくれば いいんだから。

っと 内心 ほくそ笑む ITOMOちゃん。
( ̄ー ̄)。



ITOMOちゃんたら
顔を 覚えてもらっているものだから
そんな 心遣いも 
してくれちゃうのでありまする。

( ̄ー ̄)v。



ランチの お勧めは 「 花遊膳 」。

月替わりで お料理の内容が 変わります。



一緒に行った 姉さん(仮名)が
オーダーしたのは
「 ステーキ膳 」。

↑ 美味しかったよぉ っと 姉さん(仮名)談。



満足 満足。


ヾ(*^。^*)ノ。





最新の画像もっと見る